保守サービスのご案内 |
|||||||||||||||
保守サービスには、 点検・校正サービス、修理サービス、オーバーホールを準備しております。 また、製品をお預かりして実施する引取り保守サービスと、専門技術者が現地に出向いての出張保守サービスがあります。 保守についてのお問い合わせはCSセンターにお気軽にご相談下さい。 お問い合わせの際は「装置名」・「製造番号」をご用意ください。 |
|||||||||||||||
■詳しい内容は下記をクリック
|
保守サービスメニュー | |
---|---|
1.保証期間について | |
2.保守サービスについて | |
3.保守サービスの国内出張 | |
4.海外へ持出された製品の保守サービス |
保守品の保証期間は次の条件に限り3ヶ月間無償で対応致します。
保守サービスには、点検・修理・校正・オーバーホールなどのメニューを準備しております。用途に合わせてご相談ください。
ご使用中の製品の品質・信頼性の維持を図る事が可能です。
作業内容は清掃、弊社規定による性能試験になります。
ご申告の故障内容が再現しなかった場合
修理品としてお預かりし故障内容が再現しない場合、点検費+梱包運送費を申し受けます。
3ヶ月以内に同じ症状が再現し故障内容が確認できた場合は、修理費用から、点検費用を差し引いた価格にて修理を申し受けます。
FAN、電解コンデンサ、リレー、スイッチ等の有寿命部品の交換及び、内部清掃を行い、装置の延命を図ります。
オーバーホール実施後、弊社規定による性能試験を実施いたします。
オプションにより、試験成績書/校正証明書の発行が可能です。
*弊社の休日または時間外の作業を依頼された場合、割増料金で申し受けます。
*弊社専門技術者が現地にて技術サポートを実施した場合の料金は、別途お見積りとします。